2023年3月25日土曜日

お待ちかねのストレッチダンス💃!ランチはたこ焼き🐙食べ放題!!!

 


勝見先生のストレッチダンスの日
みんなおもいっきり楽しみに待ってましたよ~




楽しそうです~


体側のストレッチ~


いつものストレッチと足腰を強くする筋トレ
「やばいやばい!!!」の声が聞こえます。
そう、みんな足がやばかったのですが、なんとか最後まで頑張りました~
勝見先生に「頑張って!」と言ってもらうと頑張れますね!(^^)!

最後のダンスは「はながっぱ」
ちぇりっしゅのみんなは、あまり知らない番組だったようですが
みなさんご存じでしょうか。
主題歌「ス・マ・イ・ル」はとっても楽しい曲で
みんなノリノリで踊りました。
次回はこの続きを教えていただきます~

あ、でも今日の筋トレはおそらく、いえ絶対後日筋肉痛がやってきますね~

残念ながら勝見先生とはここでさよなら。ありがとうございました!!!

みんなのお昼ご飯はたこ焼きで~す!

できあがりはこちら。
うん、売ってるのみたいに綺麗にできたね。



いろんな具材を組み合わせていろんな味のたこ焼きを作ります。
クルン!とひっくり返すのもとっても楽しい!
まぁるくカリカリに焼きあがるのが待ち遠しい~




美味しそうだ~



まぁとにかくたくさん食べましたよ。



そして、食べたあとはちゃ~んと後片付け。
今日もみんなで片づけて早く綺麗に終了です。


あれあれ(^.^)
疲れて寝てしまいました。
もちろん、お手伝いのあとですよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿