2013年3月9日土曜日

草津ダンス街道 グランドフィナーレ &しいたけ菌打ちの一日


 暖かな春の日。今日のちぇりっしゅは、ダンス出演組とダンス見学組に分かれての活動でした。
出演組は、朝から「ダンス街道グランドフィナーレ」に向けて草津アミカホールでリハーサル。手作りの衣装をお借りして、ドキドキワクワクの一日を過ごしましたよ。
見学組は、陽なた村でシイタケの原木にドリルで穴を開け、シイタケ菌打ち。そして近くの消防署に出かけ展示コーナーの模型消防車に乗ったりして、ゆったりと楽しみました。

美味しくお弁当を食べた後は・・・アミカホールへ出発!!50日間続いたダンス街道グランドフィナーレ!!音・光・躍動感溢れるダンスステージに魅了されました。見学組のこども達も、楽しく過ごしました。出演者のみなさん、お疲れさまでした。ちぇりっしゅも、そろそろ春のプログラムに突入です!
楽しいプログラムを予定しています。皆様お楽しみ

0 件のコメント:

コメントを投稿