2026年6月26日金曜日

いつもの金曜日🎤大雨の一日。雨の歌をたくさん歌いました☔

 



今日もイントロクイズの白熱のシーンから
男子3人真剣勝負でした~頑張れ~!!!


二つの台風と梅雨が入り混じって
たくさんの雨が降りましたね。
みなさま、大事なかったでしょうか?
もっともこれからまだ心配も残っていますが…
今夜も十分お気をつけてお過ごしくださいませ。

ということで、今日は雨の歌から始まったうたあそびの時間
女の子がお休みで男子3人のちょっぴりさみしい時間となりました。





おやつも



休憩タイムの塗り絵も・・・
ちょっと寂し気ですが、まぁたまにはいいか。

うたあそびがはじまると

楽し気に!!!


かっこよく!!!



かわいく!!!



歌うみなさん

最後はみんなで踊ってみました~


帰りの時間もまだまだ大粒の雨
みなさん気をつけてお帰りくださいね。

明日は少しお天気が良くなるといいですね。
他の地域にもどうぞ大きな被害がでませんように!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿