傘の形☔をくり抜いた台紙に、クレヨンで雨の模様を描きます。
白色と青色の絵具を混ぜて上から塗っていくとクレヨンの雨模様が絵具を
弾いて浮かんできます。
カラフルな雨模様ができました~
透かして見るととても綺麗~
そうそう、今日から新しいお友達が参加です。
新メンバーのTさんも「とても楽しかった~」とのことです(*^^)v
次回も楽しく素敵な作品をつくりましょう~
新メンバーのTさんも「とても楽しかった~」とのことです(*^^)v
次回も楽しく素敵な作品をつくりましょう~










0 件のコメント:
コメントを投稿