2026年6月22日月曜日

造形倶楽部「アトリエ チャオ!」カラフルな可愛いパラソル☔がいっぱい!!

 梅雨の時期、雨が降っても、こんなカラフルな傘があると
気分も晴れて楽しくなりますね(^^♪
 

今日のアトリエチャオは、カラフルな☔を作りました~

傘の形☔をくり抜いた台紙に、クレヨンで雨の模様を描きます。
白色と青色の絵具を混ぜて上から塗っていくとクレヨンの雨模様が絵具を
弾いて浮かんできます。
カラフルな雨模様ができました~




傘の形☔のところには、色とりどりのセロハンを貼っていきます。


 
とっても可愛い素敵な作品が出来ました~
透かして見るととても綺麗~









外に出て、お空に向かって透かしてみると、とっても綺麗に見えますね(*^_^*)


 
美也妃先生、本日も素敵な作品作り
ご指導ありがとうございました。

そうそう、今日から新しいお友達が参加です。
新メンバーのTさんも「とても楽しかった~」とのことです(*^^)v
次回も楽しく素敵な作品をつくりましょう~


0 件のコメント:

コメントを投稿