2024年3月29日金曜日

今日も金曜日はうたあそびの日🎤今日もたくさん歌って踊ったね!(^^)!

 



今日もパプリカは一番の盛り上がり
みんなで歌って踊れる歌です。
金曜日のうたあそびはいつもこんな感じ。

学校は春休み
今年からお仕事を始めたメンバーも頑張ってます。
卒業後、久しぶりに友達と会えて嬉しくって
笑顔が絶えない今日の時間。



おやつのあとは、いつも通りの「ぼうずめくり」タイム
お坊さんをめくって、知らないふりをして、返したらダメですよ(^.^)



そしてそして、今日も2曲+αずつ好きな曲を書いて
順番に歌っていきました。



久しぶりに参加のMさんも大盛り上がり



Yさんのいつもにましての熱唱
今日はダンスも披露してくれました。




Hさんも熱唱
わたしはさいきょう~!!!!




M君は、ジャンボリーミッキー



今日は楽器も演奏してみました。



H君は「ウイスキーがお好きでしょ」
聞けば聞くほどいい曲です。

ということで、今日もにぎやかに過ごしました!
あ、最近の締めくくりはいつも「栄光の架け橋」です🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿