2024年3月31日日曜日

3月31日🌸2023年度ラストの活動は🏃コーディネーショントレーニング



久しぶりに借りれた大きなホール
今日は古川先生と一緒に思いっきり身体を動かしました



走ったり、スキップしたり


自転車を漕いでみたり




コーナーコーンをぐるぐるまわってみたり
とっても楽しい時を過ごしました


ほら!みんないい顏です(^.^)

いつもはこのあとクッキングなのですが
今日はお金をもってフードコートに行ってみました





いつもの通り、だいたい麺類ですね。
みんなで食べるとやっぱりおいしいです。

帰ってからは、おやつを作って・・・
と食べてばかりなので、今日はちょっとお昼寝をしてみました



ほんの10分くらい
みんなでゴロ~ン
身体を動かす→食べる→寝る
これはとっても身体にいいそうです
(古川先生談)



その後はおやつづくり
さっきお腹いっぱい食べたけど
まだまだ食べれますね。




最後の最後はみんなで歌って踊りました

走って歌って食べて踊って
今期の最後にぴったりな一日になりました

みなさま、一年間大変お世話になりました
弊会、19年目の活動になります
あと1年で20年
まだまだ楽しくみなさんの過ごしたいと思っています。
また一年、どうぞよろしくお願いいたします。
















 

0 件のコメント:

コメントを投稿