2019年10月4日金曜日

ゆったりのんびり歌遊び🎶


今日も歌遊びの時間は、ゆったりのんびりと。

一番早く、到着してくれたY君。
机のお掃除を手伝ってくれました。
ありがとうね。
おかげで、机はピッカピカ(^^)/


その後は、今日もフィルムケース積み


今日は高さでなく、デザイン性で勝負(^^♪


みんながそろったら、おやつです。
「ひとつ、くれる?」
・・どうしようかなぁ・・・と困るH君。
困らせてごめんね(^.^)

音楽が始まると、やっぱりみんな楽しそう。
立ち上がって踊り出す、H君。


今日は、リクエストに加え、カホン演奏も。
なんでもこなす、S君。


こちらは、早く弾いて!
とカードタッチにむかうK君です。



Y君は、ずっとリクエストをしてくれていました。


素敵に微笑むK君!

最後は、いつもの寝る時間。
まだ、6時前なのに、外はほぼ真っ暗。
秋ですね~
し~んと静まって、ピアノに聞き入ってくれるみんな。
眠ってしまいそうですね。


今日も楽しく終了。
ふふ。楽しかったですね(^.^)


0 件のコメント:

コメントを投稿