2019年10月11日金曜日

10月のPONPOKOも、やっぱり熱いですよ!!




今日も笑顔いっぱい、元気いっぱいのチームPONPOKO♬
毎月1回、中路友恵先生とのワークショップの時間を、みんなとても楽しみにしています。
ワークショップの間、楽しい気持ちが体中からわきあがってドカンと爆発です!
今日のPONPOKOの様子、ぜひご覧ください♪




みんなが来るまでは、ゆるりと静かな時間が流れているんですよ。
でも、仲間がそろってワークショップが始まると…








BOYSとGIRLSに分かれて

みんなほぼノンストップで歌って踊って楽器を鳴らします!!









最後はこのところブームのジェンガ、本日は″3分なかなか長いよ″バージョン、
でもなかなかいい感じでしたよ!







今日も時間めいいっぱいみんなと楽しみました!

明日は大型で非常に強い台風がやってくるとのこと、本当に心配ですね。
今からなんとか予定変更して日本から遠ざかってくれないものでしょうか…?
みなさま、くれぐれもお気をつけて!









0 件のコメント:

コメントを投稿