2019年3月3日日曜日

BLUE音楽教室!AKIRA先生といっぱい歌いました(^.^)


大人も子どももみんなで楽しみにしていた
AKIRA先生の音楽教室。
これ、最後にみんなで撮った写真です。
みんなの表情が「楽しいよ~!!!」と言ってますね(^^♪

AKIRA先生のピアノに加えて
ドラマーのR君。
ギタリストのH君が加わるゴージャスな演奏をバックに
3/26のみっくすじゃむぱーてぃーに曲を中心に
みんなノリノリで歌い、踊りました。



とにかくAKIRA先生との音が楽しくて
ちょっと苦手だった大きな音も、少し好きになった
ちぇりっしゅのみんな。
どんどん音楽が好きになってくれるといいなぁ。

とっても楽しかった時間。
AKIRA先生に心からの「ありがとうございました!!!」
を言って、アッという間の楽しい時間は終了しました。

本番さながらの時間。
大人も子どもも、手抜きなく全力で楽しめる時間でした。

AKIRA先生
今日もありがとうございました。


たくさん歌って、気が付けばお腹ペコペコ

BLUEにさよならと言って
一同、ひなた村へ。
お弁当を食べて


その後、久しぶりに琵琶湖博物館に行きました。


リニューアルした琵琶湖博物館は
とっても綺麗で、お雛祭りだったので
ひな人形づくりも体験しました。



最後は、ゆっくりおやつを食べて

琵琶湖博物館を出発する時には小雨がシトシト~

おかげで、Hちゃんのこ~んなかわいいフード姿を見ることができました(^。^)



今日もたくさんの方にお世話になりながら
楽しい時間を過ごすことができました。

今日もありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿