2019年3月19日火曜日

みっくすじゃむぱーてぃーにむけて!スタジオ練習終了しました!


恒例!
おにいさん、おねえさん達による
スタジオ練習!!!

打楽器WS PONPOKO&ギター俱楽部ひなたユニット
とのコラボ練習。
中路先生や、甲斐さん、ピアノの勝田先生も
練習に参加してくれました。



とっても豪華な練習メンバー
でもなによりもすごかったのは
みんなの元気と楽しむ力!!!

踊ったり


ノリノリで歌ったり


リズムセクションのお二人も素敵


ギタリストのHくん


ドラマーRくん


こちら、ガールズバンドです。


そして、こちらはボーイズバンド


そしてそして、こちらはギター俱楽部
みんなの上達に、先生方もびっくり!
なんと中路先生がカホンを入れてくれましたよ。すごい!



BLUEでのライブ出演
という、大きなステージに向けてのスタジオ練習。
その独特の雰囲気の中で、少々緊張しつつ
みんなとっても楽し気に音を楽しみました。
何気ないことが、きっと大きな経験になって
その経験が少しずつ積み重なるといいですね。

みなさん、本番どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿