2018年7月22日日曜日

さまーちぇりっしゅ2018 2日目 福祉センター夏祭り!



毎年、福祉センター夏祭りはこのイメージ
参加者みんなで、紙ふうせんに願い事を描いて
空に飛ばします。
今年は高く舞い上がるのではなく、前に前に。
遠くに遠くに流れていきました。

さまーちぇりっしゅはじまりの会
朝から、大変な人出です。




早速メイン会場へ。
恒例の、玉川ウインドオーケストラの演奏がはじまりました。


いつもながら楽しい演奏です。

おっ!
さっそく踊りだしたよ。


さっきの紙ふうせんに願いごと描いてます。


いろんなゲームもあったよ。


ふふ
やっぱり踊ってます(^。^)


お弁当の時間


もう次のプログラムがはじまりました!
「音楽」がいっぱいで、みんなウキウキです(^^♪


和太鼓演奏

ちぇりっしゅのみんなも体験で叩かせていただきました~
みんなかっこいい!


抽選会
ちぇりっしゅからは2人アタリ!!
確率いいです!!


おまちかねの風船とばし


遠くまで飛んで、誰かの手元に届くといいなぁ

夏祭りは少し早めに終了
今日もかなり暑かったので、配慮があったようです。

で、ちぇりっしゅのみんなは図書館へ。



今日も暑かったけど、みんな元気に楽しく過ごました!

ご協力いただいた、ボランティアのみなさま!
どうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿