2015年9月8日火曜日

草津市 子育てサポーター養成講座 はじめのいっぽ研修会 無事終了!

草津市 子育てサポーター養成講座 はじめのいっぽ研修会
を開催させていただきました。
草津市との協働事業として開催。
私たちにははじめての経験です。
いつも活動を助けてくださっている戸崎出先生と、スタッフの西田が講師を務めさせていただきました。
逆にいろいろと勉強させていただく機会となりました。
10年間のNPO活動の中間報告というか再確認というか。
これを機会に、襟を正してまた前を向いて活動していきたいと思います。

胃が痛くなるほどの緊張を経て
本日、無事?終了しました!


0 件のコメント:

コメントを投稿