2015年9月26日土曜日

福祉センターでクラフト&お習字展覧会見学の巻

気持ちの良い秋晴れの日
滋賀県近代美術館で開催されている、お習字の展覧会に行ってきました。
月曜日に開催している、お習字俱楽部ほっこり洞のみんなの字が飾ってあります。
その前に、みんなは福祉センターでクラフト
もうすぐ、ハロウィンなので、まずはかぼちゃの絵に、色紙をビリビリ破ってペタペタ。
かなり長い時間みんな真剣に作業しました。でできた作品のなんと素晴らしいこと!
で、発表するみんなの顔がなんとも頼もしいこと!
その後、フォレオでランチ&おやつのお買い物。
みんなで食べるお昼ご飯はやっぱり美味しい!
 
そして、その後いざ展覧会へ。
美術館は静かに見るところ。「シィ~~~」とみんな静かに入っていきましたよ。
で真剣に見学。先生方にたくさんたくさん褒めていただいて、またやる気がでてきたかな。
お世話になった先生方。
本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿