2015年9月6日日曜日

京都御苑で、クラフト&散策の巻



河合嗣生先生の案内で、京都御苑に行ってきました。
クラフトをしたり、御苑を散策したり・・・
いろんな鳥にあったり、いろんな虫を見つけたり
そんな計画でしたが、あいにくの雨。
でもちゃんとクラフトも散策もできました。
アオバズクというふくろう。御苑の中にたくさん巣が残っていました。
カモやアオサギなど他の鳥にも出会いました。
昼からは少しの間、雨がやんだので、その間に散策。
広い御苑を思い切り走りました!
河合先生にいろいろなことを教わって
御苑のスタッフの方たちにもいろいろなお話を聞いて
なんとも贅沢な一日を過ごしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿