2013年11月1日金曜日

今日ものりのり♪PONPOKOの巻


 今日から11月。少し肌寒くなってきましたが、子ども達は今日も元気!11月9日、陽なた村フェスタ&あじさい園祭りのオープニングをPONPOKOが飾るため今日はその日にむけての最終練習。発表の曲も決まって、みんなウキウキです!もっとも、子ども達は、みんなで音を併せている「今」が楽しい!発表があろうとなかろうと、楽しいのです。反面、発表を経るごとに、子ども達の成長をひしひしと感じるのは気のせいかな? 
いえいえ、おおいに成長してますよね!
 さて、11月9日。10時30分からのPONPOKO発表をみなさま是非聞きいらしてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿