2012年10月13日土曜日

こんこん山 森の美術館

  本日晴天、里山日和気持ちの良い一日の始まりです。今日は、井上信太さん・迫田さん(リコーダー奏者)・まーぼーおじさん・Mudaのみなさん

をお招きしての久しぶりの里山遊びでした。 
 まずは、手作りの鳥の巣箱のペインティング。ペンキ屋さんに好きな色をもらい思い思いの巣箱を作ります。ほら、こんなにカラフルな巣箱達ができあがりました。 
 美味しい食事でお昼休憩。午後は、素敵な音楽の中、ハンモックに揺られて極上の音楽会。
なんだか、贅沢すぎて申し訳ない時間でした。 
 次のこんこん山は、11日18日の病気になってしまい枯れてしまった木の伐採です。お世話になった木にお礼を言って、別れを惜しみます。
 お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿