2019年12月16日月曜日

月曜日の歌あそびは今日が2019年歌い納めです🎤


今日は月曜日版歌あそびの日。
歌って踊って楽器を鳴らして、とても楽しい時間となりました🎶

全員そろうまで、「ぐりとぐら」などのお話を楽しみます。
大きな卵を石で割っているところをパチリ。

さあ、全員そろいました。今日もお仕事頑張ったね、お茶タイムにしましょう。
スタッフとR君は、何やら打ち合わせの様子。


お待ちかね、歌あそびスタート~!!
まずはR君のピアノでしっとりと。


クリスマスソングで大盛り上がり!

スタッフとR君で連弾🎹



最初は少し不安げにカホンをたたいていたYさん。
しばらくするとRさんを見つめながら、Rさんのピアノに合わせようとしはじめました!すごい!!


みんなでセッション、楽しいね♬
写真はありませんが、ダンスタイムもあって、みんな超ノリノリで踊っていました💃💃💃

そしてそして…


🎶キ・ヨ・シ~!🎶
スタッフのリクエストに応えてR君があの演歌を弾いてくれました!

月曜日の歌あそびは今日が歌い納め、いつもに増して大盛り上がりでございました(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿