2019年4月15日月曜日

4月のお習字俱楽部ほっこり洞。みんなもみんなの作品もまたまた大きくなりました~


今日も全員集合!
月に1度ですが、みんなすっかり流れに慣れて
墨をすることから、後片付けまで
当たり前のように、自分ですすめていくメンバー達。

いつもかえってくる時間がバラバラで
今日は、このメンバーが早く帰ってきました。

楽しんでいるのは、神経衰弱ではなく
坊主めくりです。
とにかく、1人1人面白い!!!
大笑いです(^.^)


こちらはババ抜き。
こちらも思いっきり笑いました~

なぜか、Hちゃん負けがこみました。
でも、楽しい(^^♪


Mちゃんは、とってもじょうずに折り紙を折ってくれます。

みんなが帰ってきたら、おやつの時間
いつもながら、「し~ん」ととても静かな時間です。


そしてそして、いよいよお待ちかねのお習字開始!


みんな何枚も何枚も
とにかく集中して書いていきます。

そして、先生が選んでくださった
今日の代表作がこちら!


どうでしょう~
みんな立派な出来です。
というか、3月の作品とは、あきらかに違い気が・・・
とにかく、みんな成長しました!


最後は、田中先生が、ニコニコとみんなを褒めてくださいました。
田中先生、いつもありがとうございます~

今日も一日おつかれさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿