2019年4月13日土曜日

2019年度ギター俱楽部 ひなたユニット。本日始動しました🎸


みっくすじゃむぱーてぃーのライブはじめての練習の日。
田中先生もご参加くださって
真剣にみっちり練習しました。

とにかく、1歩ずつ進んでいければ・・・
ということで、今日は自分でチューニングするところからのスタートです。



準備ができたら、早速練習へ。
今日から新曲にもチャレンジ。


新しい課題曲は「学園天国」(これで6曲目)
みんなが知っている曲なので、ノリはわかるのですが
コードチェンジがなかなか難しい(^^;)

といいながら、今までの曲も「無理だ~」といいながら
なんとか弾けるようになってきたメンバー達。
おそらく、なんとなく弾けるようになってくるのだと思います。


最後は、恋のテレフォンナンバー6700☏
とっても楽しく練習を終了しました。





ひなたユニットの次のステージは
5/12のあまが池野外ライブ
打楽器WS PONPOKOに交じってのステージです。

きっと、楽しいステージになりますよ~

13:35~13:50 あまが池公園(守山小学校前)にて
みなさま、応援よろしくお願いします!

そして、こちらは今日の女子会の様子

あら。美味しそう(^^♪


0 件のコメント:

コメントを投稿