2018年12月2日日曜日

アクトパル宇治&アクア琵琶へ行ってきました!

 

今日のちぇりっしゅ、アクトパル宇治&アクア琵琶へお出かけしてきました。
まずはアクトパル宇治へ。
紅葉も色あせはじめ、落ち葉が多くなりましたが、思ったよりもぽかぽか陽気となり
絶好のお散歩&アスレチック日和。


 



アクトパル宇治ではわいわいホリデーというイベント中。
館内は床暖房でぬくぬく、いろいろなコーナーが楽しめました。





おいしいお弁当を食べたら、アクア琵琶へGO!
アクア琵琶と隣接のウォーターステーション琵琶では、クリスマスイベントが開催されていました。





 




 
「びわこでポン!」コーナーでオリジナルリュックをゲットしたKくん。
実は一番最初にSくん、続いてTくんもリュックゲット!

 

ここに来たら、雨体験。
みんな完全装備で大雨に備えます。

 
「はい、ひょっこりはん」 
 
 





 

 ここでもそれぞれがイベントを満喫して、充実の一日を過ごしました。 
 さあ、明日は月曜日。学校・お仕事、がんばろうね! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿