2024年5月5日日曜日

5月のDragon太鼓🥁今日もみんな元気です(^.^)

 


いつもにも増してやる気満々のメンバー達
全員がとっても一生懸命でとてもとても楽しそう(^.^)



やりたい曲をリクエストする人
眠くても頑張って練習する人
トイレに行ってもすぐに自分から練習に戻ってくる人
自分からすすんで🥁の前でスタンバイする人
休憩したいけど、ずっと頑張った人
嬉しくて楽しくてずっとニコニコ笑いながら🥁をたたく人

とにかくとにかく今日のみんなは一味違いましたよ

いつもの通り基礎練からはじまり



時々抜き打ちテストを受けながらも



やっぱり楽しくてこの笑顔


みんなが大好きな「纏」



新曲は「ZOKU」



最後はこちらも大好きな「チアアップ」
この曲は、7月のみっくすじゃむ音楽会でも演奏します。




休憩をはさんで約2時間の練習ですが
最近はだれも途中で座り込むことなく
とっても真剣に練習しています

やっぱり継続は力になりますね。



こちら、ボッチャも継続中
今日は全員参加でした。
思わぬ大技にびっくりしたり、みんなで悔しがったり。

河合先生への「ありがとうございました!」も
「さようなら」も
みんなとっても楽しそう😃

月に一度
楽しい🥁の時間は今日もあっという間に終了しました。











0 件のコメント:

コメントを投稿