2020年7月18日土曜日

7月の「ひなたユニット」ギター倶楽部の日。新曲に挑戦中!!!


午後からは日差しも強くなって暑い日になりました。
西日が差し込むほっこり洞。
ちょっとカッコイイ感じと思いませんか?
見た目だけではありません、演奏も揃ってきてバッチリ!です。

いつもの風景です・・・
それぞれチューニング、準備中でございます。

毎回、レパートリーを順番に弾いていくのですが、
次は何弾く?・・・と弾ける曲もどんどんふえております。
弾き終わると、いい感じちゃう?と自画自賛?・・・なんかもしたりして(笑)
イエイエ、いい感じに仕上がっておりますよ。
今日は新しい曲にもチャレンジです・・・
またレパートリーが増えますね。
みなさんに聴いていただくまではもう少しかかりますが、
ご期待くださいませ~。

みんな真剣な顔です。



ドラムの音が演奏を色付けしてくれて、
またまた、いい感じ・・・(^^♪

 



最後はみんなスタンディングでカッコよく演奏しました。
あっという間に練習の時間も終わり。
楽しい!とHくんの一言が・・・ほっこり洞に響きます。
やっぱり、この気持ちが大切なんですね。
田中先生、本日もご指導ありがとうございました。


番外編
ギター倶楽部の女子会
おやつタイムや、シール貼りも楽しみました。



0 件のコメント:

コメントを投稿