2019年8月10日土曜日

さまーちぇりっしゅ2019 16日目 バーベキューは最高に美味しかったよ!!!


最後に残ったバーベキューフェイス(^.^)

アクトパル宇治でのはじめてのバーベキューは
最高に楽しくって美味しかったです!

一同、やってまいりました!
今日も一日暑くなりそうです。



たくさんの荷物はみんなでリヤカーをひいて
もってあがりました。

バーベキューサイトの中は
さわやかな風が吹きこんで
少し涼しかったです。
よかった~

まずは今日のスケジュールの確認です。
専ら、美味しく食べるために
みんな頑張りましょう~!!


みんなで協力しながら
バーベキューの準備をしました。


手分けをしながら
それぞれ自分で役割を決めて
全員参加での準備です。
これは美味しく食べれるに決まったますね(^。^)

火の感じはいかがですか?


おっ!
そろそろ大丈夫そうですね。
では焼いていきますかね。

まずは焼きそばにしましょうか。


みんなで焼いて美味しそうな焼きそばができあがりました~
しまった!
あまりにも美味しすぎて、写真撮るのを忘れてました(>_<)
残念~

かわりに、Aちゃんの美味しい顔をどうぞ!


みんなの美味しい顔も!!!


いや~
よく食べました。
お片付けももちろん手伝ってくれました!

あっ、でも遊ぶ時間がなくなるね。
そろそろ遊びにいきましょうか。

こちら、アスレチック組
暑い中、汗をかきながら、とにかく長いすべり台を滑るために
頑張りました~


この長いすべり台を滑るためには
いろんな課題があるのです。


みんな楽しみながら、見事課題をクリア!

こんな楽しいこともあります。
ただし、体重制限あり!



ふふ(^。^)

すべり台のスタート地点到着までの最後の難関。
Mちゃん、頑張っています!
もちろん、最後まで登って、楽しく滑りましたよ。


S君の、涼しく過ごす知恵



こちらは川遊び組


いいねぇ~
涼しそうだね。

・・ということで、あっという間の時間は無事終了

アクトパル宇治は何度もお邪魔しているのですが
ここでのバーベキューははじめて。
とにかく気持ちよく過ごさせていただきました。

片付の最後に、管理棟のおじさん達がいらして
次も気持ちよく使うために
再度綺麗にお掃除。
「綺麗に使ってくれてありがとうね」
の一言がとっても気持ちよく、嬉しい瞬間でした。

今日もたくさんの方々にお世話になりました。
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿