2017年11月3日金曜日

いいお天気!アートにどぼんとはまってきました!

文化の日。
いつもは、県立近代美術館で開催されている「アートにどぼん!」
今年は工事中なので、成安造形大学で開催されました。
暑いくらいのいいお天気の中、贅沢に遊ばせていただきました。



まずは、巨大シャボン玉。
シャボン玉研究所の藤原先生のWSはいつも楽しい!!!
大きなシャボン玉ができました。



出川さんにフェイスペインティングをしてもらいました。

中川先生、おでこにおひさま(^.^)


すごいペインティングの出川さんに挨拶
ちょっと怖い(^.^)



モファさんの「モダニズムちんどん」楽器づくり
ちぇりっしゅのみんなはお手のものです。


作った楽器をもって、ちんどんパレード

こちらは仏像の塗り絵
すごい集中力です!


こちらの集中もすごい!





ゆったりスペースの中
子ども達はそれぞれの楽しさを見つけながら
のんびりと一日を過ごしましました。
スタッフの皆様、いつも楽しい時間をありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿