2017年9月29日金曜日

今日も楽しかった~たくさん歌いましたよ(^.^)


汽車ポッポの曲で電車ごっこ中


はじまりの会の前。
今日はトランプをしました。
じじぬきのあと、神経衰弱。
本当に衰弱します(^^;)
なかなか覚えられないスタッフ達。

この顔がみたくって。



日はEちゃんのリクエスト中心で。
懐かしくってとってもいい曲をたくさんリクエストしてくれました。


365歩のマーチはやっぱり楽しい。
みんなで1.2.1.2・・・歩きました。


急に涼しくなりました。
みんな秋を感じてか、優しい秋の曲をたくさん歌ったね。
今日も楽しかったです。
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿