2016年10月3日月曜日

お習字俱楽部ほっこり洞


月に一度の、お習字俱楽部「ほっこり洞」の日。
展覧会の直後だから・・・ということもないのですが
やっぱり今日もたくさんの作品が出来上がりました。


一字ずつ、自分も名前を書いてみたよ。
とても太い線で、しっかりした字が書けたよ。
まねっこが上手にできるようになったよ。
修学旅行で行く地名を書いてみたよ。
今日は、2文字書いてみたよ。
すごく眠かったけど、最後まで頑張って書いたよ。
とても力強い字が書けたよ。
1回1回の積み重ねが、みんなの自信になっているのが
手に取るようにわかります。


「来年の展覧会も頑張ろうね」
田中先生からの嬉しいお言葉。
楽しみです(^^♪




0 件のコメント:

コメントを投稿