2015年10月10日土曜日

PONPOKO発表!&なごやか祭り参加の一日


今日は、なかなか多忙な一日。
午前中は、栗東市なごやかセンターでのお祭りに参加。
今日は、お店屋さんとして参加です。
お客さんと接する姿もずいぶん板についてきて、「いらっしゃいませ」も
とても上手!
しまぬじゅうりは、奄美大島の美味しいもののお店で、戸崎先生がいろんなものを
作ってくださいます。奄美の珍しい物産もあって楽しいお店です。
ちぇりっしゅのみんなは、クッキーやジュースやお菓子を販売します。
もっていったお小遣いで、昼食やおやつを食べてちょっと一休み。

午後からは、PONPOKOの発表会。
守山マルシェというイベントの野外ステージに立たせていただきました。
PONPOKOメンバーは、とにかく歌って踊って演奏して。
とてもとても楽しみました。
「みんなが楽しそうなのがいい!」と、お褒めの言葉もいただきました。
来年5月のイベント出演のオファーもいただき、もううれしい限りです!
はじめは、楽器の演奏はもとより、部屋に入れなかったり
ステージにあがることも苦手だった子ども達。
堂々と前を向いて発表できたこと。このこと自体が涙がでそうなくらいうれしいスタッフ一同。
今日も演奏も褒めていただきましたよ。
やっぱり、継続って大切ですね。
中路先生。これからもよろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿