2015年3月6日金曜日

打楽器ワークショップPONPOKOの日

 今日は、月に一度のPONPOKOの日。今日も、新メンバーが参加してくれました。にぎやかな練習風景に、はじめはちょっと入りにくかったけど音楽が始まると楽器を奏で、最後はダンサーズにも参加。もうすっかり、PONPOKOメンバーです。
先日のドラムワークショップに参加した子ども達はもうすっかりみんなドラマー!なので、今日も全員がドラムを担当しました。技術もさることながら、みんなの生き生きした表情はドラムづくりワークショップの賜物ですね。・・といいながら、4月7日のブルーライブの練習もお忘れなく!ということで、当日の曲もちゃんと練習しましたよ。ダンサーズもちゃんと健在。
4月から、お仕事されるメンバーもいらっしゃいます。おめでとうございます!
PONPOKOの練習は、できる範囲でご参加ください!みんなの成長が本当にうれしく、どんどん広がるPONPOKOの輪に「ニタニタ」がとまりません~


 Today was a happy day for us, because a new friend jointed to our "PONPOKO" of percussion workshop.  We practiced for a performance in 7th of April.  And one more good news for us, it was our friend getting a new work from April, Congratulations ! 

Nonprofit Organization of The Children & Parents Supporting Workshop

0 件のコメント:

コメントを投稿