2014年5月3日土曜日

おてらハプンに行ってきたよ!

 本日は晴天なり!今日は、守山の東光寺でのイベント「おてらハプン」に行ってきました。まずは、いつもひなた村でお世話になっている、まーぼーおじさん・迫田さんの、手作り楽器WS参加。牛乳パックのカズーを作りました。何度か作ったことがある楽器でしたが、何度作っても楽しい~。版画や、石ころアートにもチャレンジしました。海みたいに大きくて青い布の中でみんなでお話したり。楽しい時間を過ごしました。
 お昼ごはんは、びわこ地球市民の森で食べました。冒険の森には、とても楽しい遊具も登場。少し勇気をだして、いろんな遊具にチャレンジしました!
 突風や急な雨にもあいましたが、楽しい一日でした!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿