2012年8月29日水曜日

サマーちぇりっしゅ最終日/手作り帽子ファッションショー&お楽しみ発表会の巻

 長かった夏の活動も今日で最終です。今日は、手作りの帽子をデザインし、ファッションショーをしました。
 みんな、思い思いの帽子を作って満足満足!(←ひなた小僧:お面もあるね)
びっくりするような作品もあり、少し恥ずかしいけど得意気に赤いじゅうたんの上を練り歩く子ども達の笑顔が印象的でした。(写真上)
 その後は、お楽しみ発表会。歌や笛、体操を披露してくれました。(写真中)
最後は、ミュージックベルでみんなで合奏。(写真下)(←ひなた小僧:みんなの賑やかな声が聞こえてくるよ〜)
とてもとてもきれいな音にみんなうっとり♪怪我なく、事故なく、楽しく終了しました。

4 件のコメント:

  1. ひなた小僧さん
    にぎやかでしたよ~ベルもとっても上手でした。

    返信削除
  2. お疲れさまでした。
    とても楽しい夏休みになりました。

    返信削除
  3. ひなた小僧2012年8月30日 17:15

    みなさん、まだまだ残暑が続きます。夏バテのリバウンドしないようにね。

    返信削除
  4. momoさん
    振り返ると、あっという間の夏でしたね。残ったのはかなりの充実感の疲労感。
    でも本当に楽しかったですね。

    ひなた小僧さん
    はい!ありがとうございます!

    返信削除