台風7号、8号の接近で連日の雨の日☔
守山市民ホールで開催の草笛先生の世界展「ねがい」に見学に行きました。
草笛先生、おめでとうございます!!
いつもの「わくわくアート」
草笛先生が染められた色とりどりの和紙で、
今回はうちわにペタペタと自由に貼っていきます。
同じ素材でも、それぞれの個性あふれる素敵な作品ができあがりましたね。
みんな大満足の笑顔です(*^_^*)
草笛先生、今日も楽しくご指導いただきありがとうございました。
みんな大満足の笑顔です(*^_^*)
陽なた村で美味しくいただきました~
みんな楽しくステージで歌います🎤
トップバッターはHさん、新しい歌に挑戦!!
We Are The World~🎵
みんなとても楽しく歌いあげます。素晴らしい~
ステージのみんなは、とってもかっこいいでしょう!
続いて会場は大盛り上がり!!
最後は、いつものように「栄光の架け橋」をみんなで歌いました。
本日のメインボーカルはメンズのみんな、堂々たる歌いっぷり!!
ドラムは山口先生!!
あー楽しかった~(^^♪
おやつを美味しく食べて後は、
いつもお世話になっているBLUEの部屋のお掃除を頑張りました~
いつもお世話になっているBLUEの部屋のお掃除を頑張りました~
充実の1日はあっという間に終了!!
みなさん、お疲れ様でした~
みなさん、お疲れ様でした~




















